帯状疱疹

帯状疱疹が現れました。痛くて困ります。月曜日に医者に行くと、やたら多めの薬を処方されました・・・。
また一つ良い経験ができました。(痛)

今週から糖質制限します。何とか痩せたいので、彼女さんと一緒に始めます。
量もそこそこあるので、冷凍庫まで買ってしまいました。
火曜の夜からの食事ではたして何キロ痩せられるでしょうか?

糖質制限ダイエットの効果を期待しています!

でも・・・。先に帯状疱疹を優先して直します。

2020-01-06_11-47-30_345.jpeg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

zakuro
2020年07月21日 19:44
帯状疱疹が出ているなら、体力や免疫力が落ちてる証拠なので、ダイエットは帯状疱疹がきっちり治るまで延期して下さい。
早めの投薬で治さないと、神経痛が残ったりして大変ですよ(;・∀・)。
zakuroさんへ>
2020年07月22日 10:27
>帯状疱疹が出ているなら、体力や免疫力が落ちてる証拠なので、ダイエットは帯状疱疹がきっちり治るまで延期して下さい。
ありがとうございます。医者にもそういわれてしまいました・・トホホホ。冷凍食品のセットなので、保存して無理しないようにします。

>早めの投薬で治さないと、神経痛が残ったりして大変ですよ(;・∀・)。
まったく同じことを医者に指導されています。ありがとうございます。すぐに薬を飲んで、連休をゆっくり過ごします。
ハイジママ
2020年07月24日 23:32
痛くて痛くて辛くありませんか?どうかクスリが効きますように。

私も二回経験が有ります。
一度は 入院中 嫌な患者が隣のベッドに来た時でした。
次も 少々辛い事が有った時です。

ベランダさんには 何か あったのかしら?ご本人が自覚が無くても なんらかの理由が有る筈ですよ。

体は正直ですから 精神の不安材料・ストレスが有る時、何度もしつこく現れるようです。くせになりますから ご注意を。

どうか どうか しっかり治してくださいね。痕をひかないように。

帯状疱疹の薬は高額です。そんな話をしていたら、「 私は 払わなかった 」という女性が居ました。何と 彼女は離婚して母子家庭のお方でした。医療も、生活保護の人や母子家庭には優しいですよ。今回のコロナ禍でも 国民は10万円ですが さらにプラス5万から さらに収入が減った家庭にはプラス5万円。優しいのか バラマキなのか?
ハイジママさんへ
2020年07月26日 15:29
優しいお言葉ありがとうございます。自覚がないかもしれません。細かく分析すると、昨年末からのネオの病気の心配。昨年秋から始まって二か月もあれば終わる仕事が、役所仕事で今月までかかったこと・・。毎年このくらいのこと平気だったのですが、きっとコロナで神経質になっていることもあるのかもしれません。
最近、外に出ないので、内向きに考えることもあるからかもしれません。
学生のころ、大学を辞めたいと考えていた時も、このような症状を味わった気がします。
自分のことは、意外とわかっていないのかもしれません。
頑張らずに、ゆっくりしたいと思います。
政治家や官僚、役人などに対して、心底情けなく思っていることもストレスです。(笑)
バラマキですよね、税金の無駄使いの専門家ですから、もっと医療関係者に税を返済すべきです。