受注決定しました

英語版のDVD会社案内を無事受注できたようです。著作権をちらつかせたことが有利に働いたようです。
ご心配してくださった方々、ありがとうございます。


11月から忙しくなりますが、年末調整もあるので、しばらくゆっくりできないかな~。

バンドの練習も二回ある。免許書き換えもあった。

そういえばチュートリアルの徳井氏が脱税と思われる行為をしたようでした。過去の動向から推測すると申告しない時期が3年もあるので、税理士がかんでいたら、どうも意図的な気がします。

だらしないからという問題ではなく、仕方なく払う税金ですから、節税という名目で、もう少し頑張れなかったのかと思うのです。

日本も複数で大量の税金が課せられていますが、有効に使えばよいのですが、皆さんが推測するように天下りや政党助成金のような、詐欺的な消費があります。NHKよりも「政治家や官僚から国民を守る党」ができればいいのです。

あのふざけた政党はちゃっかり大金を得て、何かを実現しているのでしょうか?
政治家に対する罰則を強化したいですね。

NHKも税金を投入してるので、受信料は不要なはずです。朝ドラ見て喜んでる場合ではないです。そのうち戦争に行こうなんていう朝ドラなんか出てきたりして。(笑)

最近大企業の裏が見え隠れして、怖いとか、不快だなと思うことが多い。

全く帰ってこない北チョの拉致被害者どうするんですか?

独裁や自国優先主義国家は、とても気持ちが悪い。

エコを語る石油会社も、怖いですよね。自分たちが環境劣化を発生させたのに、木をうえるキャンペーンとか、産油国やブルネイなどの他の産業がほぼなくて、化石エネルギーで、贅沢してる王室とか、やっぱり欲の塊なので、人が地球を救うことはできないと思う。



"受注決定しました" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。