ウーバーにはやられた

最近仕事も忙しいから、出前が多くなっていた。新型コロナの件とは別に、仕事と家事を両立しているから、週末くらいは料理したくないんです。
2020-05-23_17-39-07_681.jpeg

そんな中、ウーバーに寿司の配達をお願いしたところ、サイモンは寿司を運んでくれたのです。
内容は一般的な寿司でしたが、しっかりとミキシングされて混ざり寿司に変形してしまいました。

2020-05-23_17-39-13_297.jpeg

握りずしはシャリの具合も味に影響しますなどと言われますが、影響があったというより、見た目も味のうちなので、全滅でした。

さて、クレームを電話したところ、寿司屋はウーバーに渡したところで管理下にないので、責任はウーバーですから、ウーバーのサポートに相談してくれということになった。それもおかしな話で、今後配達につかうんじゃね==3よ!と思えた。今後はほかの店も開店することだし、彼らはやっていけないだろうから・・。

2020-05-23_17-39-27_364.jpeg
(たこ焼きも見事に船から落下・・)

ということで、Uber Eatsにサイトから連絡したり電話したが、コロナの影響で、電話は使えない、配達者のサイモンはすっとぼけた外国人で無反応!ウーバーは連絡先をSNSに書き込めということで反応してきたが、注文した連絡先には全く反応がない!

自分たちの連絡先を隠しておいて、こちらの個人情報をさらすことはできないので、ゆっくりといろいろな連絡をしている。

皆さんも、注文する品によっては、ウーバーに注文しないほうが良いと思える。

ウーバーの配達は完全に素人なので、その人の性格が反映される。はずれるととんでもないことになるので注意いたしましょう!

2020-05-23_17-38-59_707.jpeg
ニシコリ選手がCMやったらこういうセリフにしてほしい。
「今日の私は、寿司二人前を打ち返して納品しました!」(笑)

"ウーバーにはやられた" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。