落ち着いてきました

帯状疱疹は傷というか表面的な痛みだけになりました。以前あった神経痛のようなものは治まったようです。
継続して飲んでいたロキソニン系の痛み止めは、中止しています。


(糖質とカロリーは低いです。コメは食べないかな・・・。)

食事は玄米を朝食に取り入れ、カロリーを見ながらいただいています。
帯状疱疹の件もあったので、無理せず以前より健康的な糖質食を冷凍で配達してもらいました。

冷凍庫は容量が60リットルで小さく感じるのですが、使い勝手は良いですね。
一週間で約1キロ体重が減りました。

エレベータの登りはなるべくやめて、階段を6フロア分登ることにしています。

スクワットか室内ロードバイクっていうんですか?で30分程度の軽い運動をしています。

というのも、今度のコロナで罹患したら、私のような虚血性心疾患を治療している、あるいは術後の経過を見ているものには致命傷になりかねないということです。

帯状疱疹はストレスからくるというように聞いています。身に覚えがないのですが、免疫力が小さくなるって、男として体力がなくなったように思えて、不愉快なんです。

頑張るつもりはないけど、自分に負けるのがストレスに感じます・・・。
彼女もネオにも心配かけないよう、頑張らないけど努力はします。

"落ち着いてきました" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。