やってきました、架空請求

おなじみ詐欺ショーとメールが、スマホに到着しました。

皆様もまず、あせらずに、その明記されている電話番号などを下手にいじらず、メモしてから、PCで検索してみてください。

すぐに架空請求の詐欺メールと表示されます。

まずはそういうやつの、番号をここで晒します。「03-6384-4048」です。
おなじみの画面ですので、画像でここに公開いたします。

画像


みなさんも、こういうのは、スマホでスクリーンショットをして、証拠として保存しておきましょう。
この汚いやつらが捕まるように、警察とサイバーパトロールに情報提供いたします。


間違っても、電話はしないでください。相手に電話番号などの個人情報が渡ってしまいます。
できれば、獄門市中引き回しの上貼り付け、縛り首などをお願います。

輸血希望者のために採血と臓器提供で役に立つのも良いかもしれません。どうせ社会に更生できるはずもないし、税金の無駄です。

この電話番号の情報は以下のサイトです>>

楽しいのがあまりにもあからさまな内容です。googleでもありません。
【悪質業者の詳細】

業者名: googleサポートセンター (オンデマンドサービス)
電話番号:03-6384-4048 0363844048 
(メール内容)

ご利用頂いた電子情報通信料金が未納です。本日ご連絡無い場合、規約違反として損害賠償請求となります。googleサポートセンター 0363844048

googleのサポートセンターではありません。詐欺師の電話番号です。炎上させてもおもしろいかもしれません。













文具ボックス 収納ボックス 小物収納 充電器 配線 収納 請求書 や 通帳 ケース としても レトロ 感 ある カントリー 家具 Halerune ケーブルボックス
創造生活館
この商品は代引き不可となります。代金引換以外のお支払方法をお選びください。ご注文より3営業日以内の発

楽天市場 by 文具ボックス 収納ボックス 小物収納 充電器 配線 収納 請求書 や 通帳 ケース としても レトロ 感 ある カントリー 家具 Halerune ケーブルボックス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

"やってきました、架空請求" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]