2~3週間入院へ

先日心臓の冠状動脈のバイパス手術の同意をして、検査などの予約をしてきた。7月2日には入院して、手術も4日に仮予約が完了した。外科の先生には希望を承諾していただいた形になり、待たされる時間が減ってよかった。

救急の手術が入らない限り予定道理となるはずですが、私のことですから、どうなることやら。
今のところ私に発生しているエラーは、冷静に判断すると良い方向に転がるというイメージが強い。

ただし、いたいけな飼い猫に与える苦労は人の三倍にはなるのではないでしょうか?
ネオのことは誰よりも大切にしていますので、部屋の監視カメラやエアコンなどの遠隔操作が可能なようにしました。

ラッキーなのは、弟夫婦がげんざい二匹の猫を飼っているという猫好きなことです。ビビリのネオにとって、一番ストレスが少ない方法を熟慮しています。

ネオ予算もちゃんと準備して、別途Suicaも用意して、なるべく人様に迷惑をかけないようにと、少しだけ配慮するようにしている。この社会で一人で生きるのは辛いことなんだと実感している。


手術の時間は5~6時間くらいか、入院日数は、早い人で2週、一般には3週間といわれている。
仕事の都合で月末には戻る必要がある。月をまたぐことは、保険の都合上デメリットしかない。

これが入院最後としたい。物事がややこしくなったり、初期不良品を購入する確立が高かったり、そろそろ良いことが多く発生してもいいんじゃないの?清算させて・・・。

"2~3週間入院へ" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]