こころの修復を目黒近辺で

最近心が折れる時期でしたので、ある種のセラピーとグリーフケアを兼ねて、その手のカウンセリングを受けました。

画像


自分の考えの証明や同意、心の整理を手伝っていただいた感じです。簡潔なのは、普段から妻の考えや思いが伝わってきたと思うからです。

時々本当にそういうものを感じたりするので、特に変わったことをしたわけではありません。

心理的にも楽になったところで、友人とある種のバルに出かけ、終電よりも前までに解散して、穏やかな一日が終わりました。

画像


随分とストレスや多くの仕事も含め同時にこなしてきて、エネルギー残量は限界のようでした。

ある種の決意ではありませんが、もう少し自分のことをしっかりと回復させて生きたいと思うようにしました。

アヒージョや串揚げをいただいたり、固い上質な牛肉?のローストしたもの。

酒はワインから日本酒以外カクテル風のものを含め、ほとんど吞みまくりました。

画像

(今年もネオのにらみにゃ)

もちろん二日酔いでもありません。

ただし、珍しいことに写真を一枚も撮影しませんでした。
こういう自由度の高い一日は、多くの癒しをもたらしてくれました。

店の画像をゲット。


画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

この辺を一通り食べて呑んで、ご満悦でした!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 19

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2017年01月08日 22:39
写真を一枚も撮らなかったのは、自分に“集中”できたからでは? とても良いことだと思いますよ
ネオ蔵ニャンの睨みは新春の縁起物ですね~
2017年01月09日 01:56
おっしゃる通りかもしれません。気が散らずに行動できていた時間のようです。アヒージョなどなど、色彩的には茶色ご飯ですから、見栄えはしません。(笑)
ネオ蔵も毎年の縁起物です。猫の真顔も笑えます。