春だから歩いていこう

春は、人生における転換期になることが多い日本です。

四季の中で一番好きですが、花粉はいただけない・・。いろいろ芽吹いて、生命観あふれる感じです。

人生のなかで一般的に二桁しか楽しめないと思うと、春の毎日を大切にしたいですね。

いつもなら、自転車で買いに行くネオのおやつを、今日は散歩がてら駅一つ分以上に歩いていこう。

そのお店には、園芸ショップが併設されていて、すでに花が咲き誇っています。(いいのか?)

アレルギー用の薬は飲み続けているので、マスクだけで十分です。さて、トレッキングシューズで出かけましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

猫8匹のなぎさ
2017年03月21日 00:28
お散歩はいかがでしたか?
風邪からの復帰よかったです。
今日は穏やかなお散歩日和でしたね。
花粉も。。。そうでもなかった様な。
ネオ君美味しいおやつゲットでよかったね!
2017年03月21日 01:01
なるべく植物のある所を歩くので、気分は良いですね。少し周年地域に飽きてきました。。笑。
お店自体が花や野菜の苗を売っている店なので、いい感じです。
この店はずっと縁があった店なのですが、最近は農夫をお休みしていますので、我慢して花や苗を見ないようにしています。
休日に無駄に夫がいて、邪魔でした。もっと奥さんの買い物を手伝ってほしいですね。行き場がなくて、通行の邪魔です。本当に邪魔!
ネオのおやつは人気があって、予定の数量が買えなかったです。
残念です。
天気が良いと気分は良かったですよ!