バランスが難しいです

三キロ痩せてからが一進一退ですが、フラストレーションにならぬように、食べるときは食べています。
週末を除く毎晩、糖質制限宅配食を食べています。


お酒のつまみは枝豆やするめなどです。時にはこんにゃくの刺身をつまんだりしています。

2020-08-31_09-23-58_190.jpeg

コロナは、ワクチンなどが開発されない限り今年の三月からの状況に変化がないと思います。

リモートに耐えられない経営者は、無駄にサラリーマンをこき使っているかもしれません。


老齢な経営者は、自民党内閣のようにITを理解できないことと同じで、合理的なことを導入できないのでしょう。

国民の意思ではなく一党が独立もできていない日本のかじ取りをするのですから、民主主義とは程遠い状況です。

(アクリル板があっても、大きな声で話している主婦グループが怖い。)

シェフサラダもいいね!
2020-09-11_16-53-41_201.jpeg
(週末だけは食べまくり、飲み放題です)

国民のほとんどが選挙に行けば、良くなるとは思いますが、この異常な状況は変わらないのでしょうか?
罰金でも設定して、子育て支援とかすればいいのにね~。
女性が一人で子供を育てられない社会、内閣も女性の起用がほとんどなしの爺集団です。
どうやって明るい未来を想像できるのでしょうか?


(最近は食べることぐらいしか楽しめなくなってきていますが・・体重が)

自分の健康や家族の健康、社会の健康など、バランスが難しいですね。

とにかくストレスをなるべく減らさないと、息苦しく感じます。

"バランスが難しいです" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。