謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


<和食、イタリアン、中華の有名シェフの合作おせちを予約していました>

コロナの件でほとんど外出しない生活を送っています。

心臓と血圧が完ぺきではないので、可能な限り外に出ない生活を送るほうが、無難だろうという解釈です。


私に何かあったら、ネオに大変な苦労を強いることになります。

2021-01-02_17-05-50_567.jpeg

おとなしく豪華なおせちを奮発して、食べ放題飲み放題の年末年始です。今年はキッチンの掃除に力を入れました。特にガス周りを集中して油汚れを落としまくりました。

空気清浄機は遅れながらも、本日分解するように細かく掃除を施しました。加湿もできるので、この時期から花粉の時期まで活躍が期待されています。

他には、自宅で誰にも迷惑をかけないように音楽の練習ができるようにセットアップしてみました。


BASSはMacのLogic XPro君です。 DrumsはBFD3というリアル音源のドラムです。
彼ら二人は、下手なメンバーよりも強力な助っ人となります。

2020-12-27_14-29-06_920.jpeg

これらの機材で実際に譜面起こしたり、仕事上のBGMの制作に使えます。

音楽活動の仕方もあたらしいスタイルになってきたということです。かつてのメンバーも血管や脳の障害で活動できなくなってきました。
メンバー探しよりも先にこれらで活動していくつもりです。

自分なりの方法でも、前向きに進んでいければと思っています。
今のところ心臓は元気なようです。


"謹賀新年" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。