ネオにおみやげ

今年は留守が多かったので、寂しいし不安だったでしょう。私もネオの気持ちは解るんだ。本当に病院を抜け出したかった。ネオを守ることができるのは自分だけと思っていた。

画像


一人になってしまったからね。下血による貧血が厳しくて、すぐに入院と聞いても無理に帰らせてもらった。
救急車を呼ぶときに、はいつくばってトイレの砂、ご飯やおやつをまとめて、解りやすくしたっけね。
ネオのお世話を誰かにお願いするしかないからね・・・。

画像


私には子供もいないので、正確にはわからないけど、大切な家族と同じと思っていたんだよね。もし自分が戻ってこなかったら、ネオはどう生きていくのだろうと思うと気合が入ったよ。医者では体の半分の血液が失われてるから、放置していたら、心筋梗塞を放置して死ぬのと同じだといわれたんだ。

画像


画像


やさしい彼女ができたから、ネオを可愛がってくれるから、安心できるね。ネオもなついてくれてる。人間の子供だったら、大変だったろうね。

画像


手術がうまくいってよかったよ。これからはネオと彼女のために、ゆっくりだけれど頑張るからね。

今日は何事も無い普通の日だからネオにプレゼントで用意しました・・アマゾンでポチッと!
食べるのが少し楽になるからね。電子レンジOKって書いてあるけど、猫舌だよね・・・笑

画像


画像

"ネオにおみやげ" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]