猫の気持ち

毎日デザインやプレゼンで忙しい。

画像
(再掲)

先日のプリンターも大活躍しています。特にありがたいのは、A3をスキャニングできるということです。
A3でも最大600dpiのスキャンが可能ですので、Aiの下絵としては十分なクオリティです。

先日臨海地区に提出するカラーカンプをプリントしていた、すでに深夜の2時ころですが、いつもなら寝床で横になっているネオは、机の足元や、作業部屋の床に横になって、私の作業を見守っているんです。

画像
(ネオはどういった気持ちで、そばにいてくれるのだろう)

時々そばに来て、頭を擦り付けたりしていました。

仕上げのプリント中は、ソファでゆっくりしたいので、プリンターを見ながら座っていたところ、いつもはそばまで来ないネオが、手に頭をこすりつけたり、甘えるしぐさをしたり、手の甲に香箱すわりまで始めてしまったのです。

おやつのおねだりでもないし、かまってちゃんでもないことにびっくりしたと同時に、がんばらないといけないと深く思いました。

画像


なんだか、うれしいと同時に、しんみりしてしまいました。

画像


猫のこういった行動に、癒された深夜です。

TAMOさんの真似をして、心の中で「ありがとう」とささやきました。


画像


翌日のネオはゆっくり寝ていたようです。(笑)


画像



社員で頑張って働いている彼女にもおいしいものを作っています。
画像










怪談シリーズ 呪いの化猫 子供の血が欲しい!

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 怪談シリーズ 呪いの化猫 子供の血が欲しい! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

"猫の気持ち" へのコメントを書く

お名前[必須入力]
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。